大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だいじょうぶですー

一瞬落ちたけどすぐ持ち直しました。

エントリーできなかった事より皆さんにお声をかけて頂いた事の方が嬉しかった。

もともと各方面の情報を見ててヤバそうだなって思ってはいたんですが

近々のイベントに気をとられてしまっていたので・・・

でもいい勉強になりました。

色んな雑念を捨てて、出たいと思った時にはすでに行動が終わっているように

プロシュート兄貴を見習っていきたい。

なので出たいと思った大阪にエントリーしました。

今年はジョルノとミスタのおかげで色んな所に行けて嬉しいなー

今日から節約生活をします。マジで。

8月の大阪ってやっぱ暑いのかな。

でも大阪でしか買えない本もいっぱいあるので暑さ上等で行く。

 

ジョルノが気に入らなかったので描き直しました。あんま変わんなかったorz

 

f:id:oomorishiraganegi:20190530150515p:plain

ジョルミスでアニメありがとう本かなんかを出したい。

アニメ終わってすぐの東京のイベントが10/14だからきっと盛り上がるだろうなー

その前に大阪で盛り上がれー!という気持ちです。

本当にアニメには感謝しかない。

このタイミングでこの二人にハマれた事で人生の運を使い果たしたっていい。

世界中のジョルミス、ミスジョル書きさんに全力で頭を下げたい。

愛してくれてありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしますと言いたい。

まだ沼手前の方たちは、どうぞ勇気をもってあと1歩前へ!

私でよければ全力で背中を押します。

 

スパークの満了時間を見たら、昨日丁度PCを立ち上げた時間だったから

これは本当にお呼びじゃなかったんだと思いました。

でもずっと前から欲しくて予約していた本が届いてて

その本が素敵すぎてときめき過ぎたのもあり

今年はミスタとジョルノのために生きようと思った。

はぁ・・・素晴らしい・・・

この世界はほんッッッと素晴らしい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー