大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ボラボラボラボラ・・・

原稿描いてるんですが

直しても直してもミスタに違和感しか感じなくて

ちょっと心が折れそうになってたら気付いた。

そうか腹が出てないからだ・・・!

腹出し=ミスタという感覚がもはやデフォルトになりつつある自分。

成長したな・・・(何が)

f:id:oomorishiraganegi:20190221000246p:plain

初めてのジョジョ本なのに最初から最後までミスタ帽子なしとか

なめ腐ってませんか?

って思いながら描いてます。

二次創作だから・・・!!って言い聞かせながら描いてるのさ。

最終ミスジョルになるようにしたけど

アニメの所為で完全にジョルミスのテンションだ。

もう正解が分からないぞ。

あと1カ月、死ぬほど頑張ります!!

だって人生初の合同誌なんだ。(ガタガタ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー