大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おみくじ引いたら吉だった

星矢ログ2018をまとめましたー

予想以上に枚数が多かったのと予想以上にらくがきばっかだた・・・。

お恥ずかしいアレばかりですが暇つぶしにでもどうぞーーー

www.pixiv.net

あと6月までイベント参加の予定がないので通販も始めました。

今回はBOOTHのみの取り扱いなのでちょっと割高ですがすみません。

宜しければご利用くださいー

【ROUND 5】のみとらのあなさんでも取り扱っていただいてます。

よろしくお願いします。

 

定期的に漫画を描きたくなるんですが

描きたい何かがあるわけではなくて「なんかの漫画を描きたい」

という感じです。

最近は特にジョジョを描きたいのか氷瞬を描きたいのか分からなくなってきた。

見切り発車するから大体はおかしなことになるんですよね。

ネタ帳にも氷瞬のネタがなくなってきたのでジョルミスばっか描いちゃう。

あれからずっとミスタの好きな所を考えてるんですがいまだに分からない。

なんだかよく分からないうちに好きになってた。

読み終わったら好きになってた。

めっちゃ好きになってた。

ミスタの事を考えると難しい事を考えなくていいような気がするから

いつもミスタの事ばっか考えてるけど

同じくらいジョルノも好きだ。

美しいジョルノが描きたくて毎日コミックス開くんだけど

気が付くと寝なきゃならん時間になってんの何とかしなくては。

そういえば恥パ読了です。

フーゴかっこよかった・・・!ってか色々考えさせられるアレでした。

でもって普通にジョルノかっこよかった。

ジョルノはいつもかっこいいなぁ・・・

 

とりあえず最近めちゃくちゃ寒いから皆さん風邪などひかれませんようにー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー