大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パープルヘイズかわいすぎ

今週の5部もたまらん展開でしたね・・・

よく考えたらアバジョル、先週からフラグ立ってた。

〆切で忙殺されていたので忘れていました。

原稿終わったので心置きなくミスタとジョルノを愛でるぜ~~~って言って

ミスタとジョルノの原稿を描き始めるっていう病気です。

だって楽しいんだもん!!!

www.pixiv.net

時間の許す限り描きます。時間の許す限りページ数が増えます。

そんでミスタとジョルノだけ愛でてりゃいいのに

フーゴ可愛すぎて悶えます。

アニオリ盛り沢山すぎて消化不良だよ!スタッフさんの愛が強すぎる!!

フーゴ可愛いのにパープルヘイズも可愛くてアバジョルも可愛くて

土曜日死んでる予感しかしない。

描くのはいいけどもう買う方の気合いしかないから

前日はPCに張り付いてると思います。

もう来週で今年が終わるとかどうでもいい。クリスマスもどうでもいいw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー