大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

行ってきますっっ!!

なんとかGIOGIOの方も形になりました。

安い紙とインクで刷ったからクオリティのほどはアレですが・・・。

つーかマジ振り返ってみて自分尋常じゃない。

16ページ1週間とかあほか。

だがめちゃくちゃ楽しかった。

せっかくなのでペーパーも作りました。

プリンターから変な音がするのだが・・・。

f:id:oomorishiraganegi:20181228233405p:plain

コピ本製本は明日会場ででゆっくりやりますー

とりあえず皆目見当がつかない電車の混雑を避けるために

早寝しますよ。うん。もう肩が限界。

しばらくPC見なくていいなんて幸せすぎる~~~!

今年もよく頑張ってくれました!ありがとう!!

ではでは、最初で最後かもしれない冬コミ

思う存分楽しんできます!!

アリーヴェデルチ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー