大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲス氷も好物。

テンションを上げたいときに観る 「真紅の少年伝説」 「神々の熱き戦い」 劇場版ならではの横入り設定が結構好きです。 前者は多分人気絶頂期の映画だろうからキャストも充実してるし 作画も脚本もめっちゃ好きーーー 昔は一輝と瞬が黄金着ないのが不服だっ…

ヒーホー!

ロストワールドに行ってきましたw お休み中でしたけども。 ハーデス様にお会い出来なくて残念ー。 初めて謎解きゲームみたいなんをやったんだけど 自分驚くほど推理力低くて笑っちゃいましたわー 5問中自力で解けたの1問というね。 その1問だけでだいぶドヤ…

中毒

先週はなかなか気持ちのよい終わり方だったので 来週から別のステージかな~? なんて思うと最近の氷河フィーバーに浮かされていた身としては ちょっと寂しい。 でも氷河ちゃんもう充分頑張ったから 蘭子さんとこ帰ってあげて~ 土産にうるさい蘭子さんは テ…

おおーーむむ

娘はナターシャ 嫁はガネーシャ なんつって。 ガネーシャ 先日から宗教関係の本を読み漁っているので ちょっとヤバくなってきたかもw インドには一度行ってみたいが もっと治安が良くなってくれんかの~ 某さんの推理が当たっていたり 周囲の考察が凄すぎて…

じわじわ

パパの右腕、全然生きとるやないの。 いや、良かった! ホント良かった!!! おつかれさま!!! え、まだ和菓子との戦い終わってないん? もういいじゃない~ もう一家で幸せに暮らせばいいじゃない~ 皆さんの感想とか読ませてもらって 氷河すごく愛され…

しあわせをありがとう

パパはなきむしだなー

あぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとう! ありがとう!!! 私もうこれで成仏できる!!! ホントありがとう!!! 遍く全ての神々に感謝!!!

お願いですー

GA89話(だったかな?)で氷河が語っていた 「ナターシャは緩やかに死に始めている」件。 ナターシャが最初に「不意に意識を失った」時に氷河がとった行動を推察しています。 氷瞬の方じゃなくても一択だろうと思っていたのですが・・・ もしかしたら色んな…

ネタバレにはなっていない。

はあ…ようやく氷河のターン終わったー と、胸をなでおろしたのもつかの間。 嫁のターン。 嫁がステキすぎて、私のボキャブラリーでは表現しきれない。 なんつーか、崇高… だってあなた、独学って… 何者なのよ。 こんな事言うのもアレなんですが 私、ここまで…

ゴーダマ シッダールタ

サンスクリット語勉強していたら日にちが変わっていました。 これくらいの情熱、もっと実用的なものに使えないものかといつも思う。 しかし実用的なものに瞬以上の魅力がないのだから仕方ないという 諦めというか説き伏せのような・・・。 瞬はどうしてこん…

通販御礼

BOOTH Festivalお疲れさまでした。 期間中に頂いたご注文で 今日までにご入金の確認ができたものの発送が完了しました。 ご利用いただきありがとうございました。 色々と初めての試みでしたがおどおどしながらも楽しく参加できました~ 送料が割高なので、本…

カレーは3日目まで。

明日は更新あるのかな・・・ はぁ・・・ドキドキする~~~ こんなに何回も読んでるのに未だに泣きそうになるってどうよ。 次回は右腕が死んだ旦那の世話をする嫁の話だろ? とか言ったら各方面から袋叩きに合いそうです・・・ いや、まじめに読んでるんです…

13日は母の日~

5/11〜5/13 BOOTH Festival参加しています。 st-0123.booth.pm 自家通販より送料が割高になりますが 決済が簡単でご住所やお名前を知られずに購入できますので ご興味ありましたらよろしくお願い致しますー 参加にあたり久しぶりに過去の原稿を見たけど死ぬ…

涙とはなんぞや

仕事で爆発的に嫌なことがあったので 氷河を嫌な思い出にしたくなくてGA1日寝かせました。 私にとって氷河と氷瞬は神聖で崇高なものなので あんなゴミと一緒にするなんてありえない。 冒頭からマイナスオーラむんむんですみません。 問題は解決したので記憶…

ジャンプ展行ってきたよ

仕事ばっかだと辛いのでたまには萌えの話をしようぞ。 ワシはいつもここでしておるがな。 そんな訳でリアルが辛すぎる合間の休息にジャンプ展へ~ 平日なので空いてた。 GWだからぱんぱんに混むのかと思って朝から行ったのに~~~ 六本木は2回目。今度は迷…

GW駆け抜けた(ナチュラルハイ)

カミュの育てた子達はこの子達だけじゃ無いにしろ どの子にも同じように愛情たっぷりに育てたかと思うと 別れはさぞかし辛かっただろう。 たくさんの別れを経てカミュも強くなっていったんだね。 そんな人だからこそ宝瓶宮で氷河に吹っ飛ばされた時は嬉しか…

UT

今日は星矢UT発売日だったのにウニクロ寄ってくるの忘れたのです・・・ 明日買いに行きます。 先日は蔵馬T買いました~うはうは。 自分、ちょーぜつ赤に合わなくて泣けたぜ。 まぁ部屋着だからようがす。 早寝早起きらくがきの習慣をつけようと思っています…

Hey!尻!

尻をたくさん愛でたので 尻が描きたくなった。 尻は難しいね~

ありがとうございました~

アンケご協力ありがとうございました! 心温まるご感想や勿体ないお言葉などもいただけて うっかり思い付きで始めた割には号泣の展開になりました~ ででん!結果発表~↓↓ 時期的にGAが熱いので感想記事が多くなってるのもあって GA感想50%という結果に・・…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー