大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

UT

今日は星矢UT発売日だったのにウニクロ寄ってくるの忘れたのです・・・

明日買いに行きます。

先日は蔵馬T買いました~うはうは。

自分、ちょーぜつ赤に合わなくて泣けたぜ。

まぁ部屋着だからようがす。

 

早寝早起きらくがきの習慣をつけようと思っています。

それなのにソシャゲが熱くて困ります。

おのれゴールデンウィークめ。

パズドラがペルコラボだというんで久しぶりにのこのことプレイに出かけた。

ガチャリまくったがばんちょー来ないんかい!(ちゃぶ台返し

杏どのも来ないし。もーやめだやめだ!!

あぁもう、最近は頭を使うことが多くてイライラしてきた~

来週のGAとND新刊とGA新刊に癒されるべく

今週はイライラしつくしてやるだます。

 

全然関係ないけど

氷瞬はたまに一緒にお風呂に入っているといい。

f:id:oomorishiraganegi:20180504004651p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー