大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

BRA★BRA

FFシリーズのブラバンコンサートに行って来ました…!!!

めっちゃ良かったです(;; @益@)特にバトル2!!!
童心に返った。というかまたゲームやりたくなった。
FFシリーズは名曲揃いだけど、こんな本格的な生演奏聴けるなんて二度とないと思い
3月くらいから楽しみにしてたのですが(*´艸`*)
期待しすぎるとハズれた時にショックでかいから(失礼)
全然予習もせずに会場に赴いたら
コミケのような人の波にマジびっくりしました…Σ(゚д゚lll)
まさか地元でこんな光景を見る日が来ようとはな。
シエナオーケストラっていうからてっきり海外オケなのかと思ったら
皆さんジャパニーズで安心しました!やった!日本語なら多少分かる!!!
席に着いてワクワクしていたら
冒頭でいきなり植松大先生が登場してただただびっくりしました…。
子供の頃からその名前だけを其処彼処で拝見していた
その人が目の前にいるなんて…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
かなり陽気なおっちゃんでした。
あんな凄い音楽を山ほど作り世に出しているお方も
同じ人間の形をしていましたよ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
よく見たらこの企画の総指揮者だったんだwww
素敵な企画をありがとうございました!!!
また是非やってほしい!!!そして地元に来て欲しい!(ここ大事!)
パーカッションのお姉さんカッコよかったです( ✧Д✧) 
CDいっぱい買ったのでしばらく楽しめそうです〜(。>∀<。)
 
LC外伝は只今11巻ですー(ノ*´>ω<)ノ
案の定シオンにダダハマりしていますよ。ホント分かりやすい!!!
シオ童抜かすとデフテロス、アスプロスが好きかな…
あとエルシド、マニゴルドも好きです。
とはいえ外伝だけじゃ何も分からんわ(´・Д・)」という事で
今月は本編やっと読めるwww頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハーデス軍もなかなかいいぞ!と言われ、アスミタ巻に出て来た輝火を思い出した。
兄さん、ハーデス軍なんや。
お…面白そう(((o(´>ω<`)o)))
とりあえず外伝13巻心待ちにしつつ、ワートリ新刊と本誌も買わなくては!
あΣ(; ゚Д゚)今日はGAだったわ!!!氷河が舞うわ( ノ゚Д゚)ノ
なんて素晴らしい6月の幕開けo(^▽^)o
 

f:id:oomorishiraganegi:20150602004037j:plain

またしても謎のらくがき。教皇服にただならぬエロスを感じるずら。

(手が小さすぎるorz)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー