大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

百日戦争

前聖戦の10分の1の規模で
私の聖戦がようやく終幕を迎えました…(つд;*)
長かった~(/´△`\)
長かったけど楽しかったヽ(・∀・)ノ
色んな方に見て頂き、絡んで頂き…(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな幸せな事はないですρ(・・、)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

とか言いつつも6月はキモチ忙しく…www
中旬まで籠ります(;^ν^)
何でわざわざ宣言するかというとですねφ(゚Д゚ )
宣言しないと書いてしまうんですよ(ノ∀`)多分。
意志弱いからさ…(つд;*)
でも面白い事があったら絶対書いてしまうわーΣ(ノд<)
中旬までらくがき溜め込んでしこたまお目汚ししますので
よろしくです( *・ω・)ノ

しかし…前聖戦はこれの10倍か…(´д⊂)
じじぃ達凄いなぁ(◎-◎;)
じじぃ達のおかげて
麗しの氷河ちゃんがこの世に誕生したのじゃヽ(´∀`ヽ)
ありがたや~(*´∇`*)
じじぃども愛しとるばい(ゝω・´★)

本日突然残業になり…
今日ブログ更新出来なかったらマジ仕事ぶっコロ(# ゚Д゚)
と、思っていたが何とか間に合いましたε-(´∀`*)
そんな訳で100日記念( ´曲`)
f:id:oomorishiraganegi:20140602232358j:plain
記念にしたくない( ゚皿゚)クオリティ☆
諸事情により2匹省きましたヘ(゚∀゚ヘ)
どうやら私、動物好きのようです…(今更?)

それでは!共に100日戦い抜いた
疲労困憊の皆様にかんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)
(いねーーー(`ロ´;))
アディオーーース(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*ー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー