大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

え…選べた…(・_・;

先日ロッテ●ア行ってきました!!♪ヽ(´▽`)/
芋を大人買いwww
明らかに新人さんの店員さんにドキドキしながら
なんとかゲット出来ましたo(^o^)o
んで、あっさりフルコンプーーー(//∇//)
…出来なかったΣ( ̄ロ ̄lll)
聞いてくださいよー( TДT)
氷河だけ無かったんですよー(。´Д⊂)
信じられない(`ロ´;)
なんなら氷河5コでも良いと思っていたくらいなのに…(/´△`\)
何でだ…何でこんな片田舎のロッテリ●なのに
よりによって大本命だけが無いのだorz
信じられない…ショック過ぎる…( ノД`)…
再入荷はあるの!?ないの!?o(T△T=T△T)o
もー悲し過ぎるから神々の熱き戦い見て芋食って
LoS公式動画の可愛すぎる青銅達見て兄さんに癒されて寝る。

瞬ちゃんが相方待ちなう。
早く会いたいよぅ(´;ω;`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー