大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

小宇宙上映会中継

マジ行きたい。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい( ≧Д≦ )
いや、その気になれば行ける。(#*p`З'q◆)
行けるけど……行かない!!(`皿´)
だってせっかくえりもんが21日一緒に行ってくれるって言うから
やっぱり同じテンションで見たい( ´_>`)

もーこうなったら11日以降はネット完全シャットアウトで行くかな…( ノД`)
でもそうなるとパら銀関連も見れなくなるから
悩むところ。c⌒っ゚Д゚)っ
ネットって便利だねーーーΣ(ノд<)
私は色んな誘惑に耐えられないのですwww
すぐ見ちゃう(/´△`\)

つー訳でまた籠ります(σ・∀・)σ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー