大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ

職域接種なるものでワクチン接種してきました。 モデルナ製。 副反応について色々言われているから、私の症状を書いておくよ。 今日の体調はいつも通り良好。睡眠もたっぷり取ってすこぶる元気よ。 13時頃昼飯を食べて昼休憩の後に検温。36.0℃平熱ね。 16時…

五条Tフゥーーーー⤴️⤴️⤴️

五条Tシャツゲットしました!!! ついでに伏黒Tと全員Tも買いました!!! 通販だと呪術ダンボールで届くというので通販にしてみたらマジでダンボール来たw 受け取れなかったから店舗受け取りにしたらがっつりシール付いてるぅぅぅ しかもこのまま開けたら…

行ってきたよ

パネル展行ってきたよ。 6部のお祭りかと思ったけど5部の回帰展だった。 とはいえせっかく来たのだから撮るよ〜 好きな絵がたくさんあったから行って良かった。 展示も物販も小規模だったけど 放送終わって2年も経つのにこんな企画やってくれてありがたいな…

ダメにんげん

鬼滅見終わって呪術廻戦見始めました。 評判通り面白いね!!! とはいえ流し見なので内容は全く理解してないんだけど名前くらいは何となく覚えた。 小ネタとかギャグとかが肌に合う感じ。 OPがめちゃくちゃシャレオツで最近のアニメって凄いな!脱帽! 先日…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー