大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

五条Tフゥーーーー⤴️⤴️⤴️

五条Tシャツゲットしました!!!

ついでに伏黒Tと全員Tも買いました!!!

通販だと呪術ダンボールで届くというので通販にしてみたらマジでダンボール来たw

受け取れなかったから店舗受け取りにしたらがっつりシール付いてるぅぅぅ

しかもこのまま開けたらパンダが切断の刑だよ…なんてこった!

f:id:oomorishiraganegi:20210619223257j:image

とりあえず慎重に慎重に剥がしたら劇場版のタイアップという事が判明しました!

f:id:oomorishiraganegi:20210619224026j:image

劇場版ななみんも出るのかぁ!楽しみだ!

つーかこんな凝った(?)箱で届いたらもったいなくてゴミに出せないし

パンダ可哀想だから開けられない。どうしよう…

という事でケツから開けた。

f:id:oomorishiraganegi:20210619225411j:image

原作2枚とアニメ2枚買った。

部屋着が一気に豊富になって嬉しい!

アニメの方の集合絵はバックプリントが呪い御一行様でお得感満載。

狗巻先輩も買おうかと思ったけど

買い逃しても絶対後悔しない色と柄だったのでやめた。

そもそもワシにわかだし、Tシャツばっかそんなにあってもな。

と急に我に帰ってみたり。

アニメしか見てないから原作絵新鮮だなぁ。

 

じゅじゅ、OPやEDめちゃかっこ良いのでそれだけでも充分見応えあるよなー

などと思っていたのだが

ジョジョを1部からまた見直してたらこちらもだいぶ見応えあるわ。

特に3部のOPはホントにスゴイよ。

多分知らない人が見てもスゴイって言うと思うよ。

どの部も作品愛が凝縮されててとってもかっこいいけど

個人的には3部のOPクオリティー異常だと思うよ。

そんな訳で、ジョジョはどの部もとても深いよ。

ワシは5部推しだけど皆(全部)好きだ。

ジョジョ見始める前に色んな方にどの部が1番好きか聞いたけど

皆、声を揃えて「愚問だ」と言っていた。

その気持ちが今はとてもよく分かる。(5部推しだけど。)

 

ところで8部は一体いつ終わるの?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー