大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

👺

岸辺露伴は動かないのアニメ観たんだけど

どれもなかなかのサスペンスだった…

仗助、姿はあるのに一言もしゃべらないとかあるんだ!ってだいぶびっくりしたわ。

桜井イケボが脳裏に焼きついたわ。

鬼滅と進撃と呪術どれ見ようかな〜

と、鬼滅観たんだけど…

桜井かぶりで脳がパニックに。

しかし桜井さん万能だなぁ〜素敵だぁ〜

とりあえず7話くらいまで見てるんだけど今の所雑魚としか戦ってない?

禰󠄀豆子は強くてかっこいいね〜

あと善逸が思ってたんとちゃう感じ。

水の呼吸ってのがいまいちよく分かってないんだ。

この話はどの辺で弾けるのかな?

5部もホルマジオ戦辺りまではゆる〜い感じで見てたもんな。

ゆる〜く楽しみます。

 

明日幹部ミスタが届くらしいぞー

わーい!わーい!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー