大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ョッシャーーー!!!

6月4日から動物園が再開するって!!!

やっと動物園巡りができるぞォォォ!!!

早速プランをたてるぞぉ

 

幹部みった届きました〜

顔が前のと全然別人でやんすよ〜

f:id:oomorishiraganegi:20210529214025j:image

なんか大人っぽくなったねぇ

f:id:oomorishiraganegi:20210529214510j:image

2人とも大人っぽいけど一体何年後の顔なのよ

でも相変わらずプリンは好きなのよ!

f:id:oomorishiraganegi:20210529214634j:image

なージョルノ早くプリン食お♪

ちょっと、コレぼくのプリンなんですけど…

 

鬼滅、もう心が折れそうなんですけど。

10話まで見たけどなんか殺し合いばかりで疲れて来た。

ずっと炭治郎ばっかりだし。

同僚に相談(?)したら19話が神回だからそこから見ればいいと言われ

ヒェーーーそんなにすっ飛ばして見るのかよー

どれが誰かも分からないのによー!!!ヒィーーーーン!!!

とか嘆きながらとりあえず飯食いながら見てる。善逸が予想以上にうるさいの。

でも伊之助はかわいい。けものかわいい。

早く動物園行きたぁい!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー