大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

よもやよもやだ!

10/10のザワ27楽しんできました~!!

お話してくださった方、ありがとうございました💖

「初めてのイベントなんです!」というお嬢さんにほっこりしたり

おりべさんがストーカーしてる方がおりべさんのストーカーだったことが発覚したり

よもや、よもやの楽しい時間でした。

よもやといえば、めっちゃ早く申し込んだおかげで人生初のお誕生日席でした!

最後のイベントに花を添えてくれてありがとう赤ブ様!!

棚ぼたで差し入れも沢山いただいてしまって・・・食いしん坊バレてる?

ハロウィンの可愛いお菓子がいっぱいで心躍ります🎶ありがとうございます!

そういえば朝おりべさんの🍙強奪したの返してないや。

会場から出した荷物が今日届くので、これから戦利品じっくり楽しみます💛

既刊は全種とらのあなに納品しました!

BOOTHでも随時受け付けておりますのでご興味ありましたら是非お願いします!!

 

もっともっとお話ししたい方が沢山いるんですが

新刊もないままイベントに出続けることが辛くなってきたので

「これにて終了だな」という形にしました。

今までイベントに出るために本を作って来たので、

私の中ではイベントってゴールだったんですが

現在はイベントの為に本を作るバイタリティがだいぶ減ってしまって

ともすればイベントに出る意味を失ってしまった訳です。

とはいえ絵を描く事は数少ない趣味の1つなので今後もやめる事はないと思います。

またじっくり時間をかけて話を作ったりするのもいいな~と思ってますが

まずは終了という形をとらないといつまでもずるずる続けてしまいそうなので

とりあえず最低でも1年はイベント参加はお休みします。

このブログや、ツイッターなどでマイペースに描きたいモノを描いていこうかな!

終了するにあたって一番悩んだのがおりべさんの事・・・

おりべさん自身はイベントがなくてもコンスタントに描かれる方なので

今後作品が読めなくなってしまうという事はないんですが

個人的に『紙媒体』への思い入れが強いため、

今後『本』という形で手元に置けないのが悔しいのと、

おりべファンに紙媒体の作品とイベントでの交流の機会を

お届けできなくなってしまうのが何より辛いです。

結果的には自分の気持ちを優先させてもらいましたが

1年ちょっと一緒にイベントに参加出来てとても楽しかったです。

これからも何かあったらよろしくお願いしますね!!

 

こちらは先日のペーパーまんがです~

描いてると「ジョルミス良いよね~ジョルミスすきだ~」ってなるの不思議~💗

f:id:oomorishiraganegi:20211014142340p:plain

がつがつジョルノも好きだがむっつりジョルノも好きだぜ。

全然関係ないけど、ピスとジョルノが戯れてるの死ぬほど癒されるよなぁ~

それを黙ってみてるGEとかむっちゃかわいいよなぁ~!!!

 

そんな訳で(?)最近は姫路セントラルパークホワイトライオンの赤ちゃんと

王子動物園ジャガーの赤ちゃんの動画を1日中見ています。

間にミスタVSサーレー戦を挟むとぐっすり眠れます👏

皆様、秋の行楽は是非動物園へ🦁

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー