大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

出します!!

スパークは何としても新刊出します!!

またしてもじょみだかみじょだか分かんない感じになってしまっているけど

もうね、自分が楽しかったら良いって思って描いてるよ。

今日は良い尻が描けたので見て♡

f:id:oomorishiraganegi:20201001232133p:plain

背景のあれこれはもう考えないことにした。

テーブルの大きさがさっきと全然違うね??とかふつーふつーーーー

オタクは皆心の目付いててくれるからめっちゃ感謝!今からもう感謝!!

 

最近はイベントに出るために本作ってるような感じだけど

毎回最初にイメージしていたものと違った出来になる。謎。

描いてる時に沢山見返してるから本になってから見返すことはまずない。

いつも反省点ばかり見えちゃう・・・

完璧なものを作りたいけど

技術が全く伴ってないのにがっかりしたくないから見返さない。

描いてる時だけは「よしよし、いいぞ~~!!」ってなれるから好きだ。

芯食った長めの話も描いてみたいけど気力が続かないのと

やり切った感で燃え尽きてしまう事を前ジャンルで学んだので悩ましいな~

 

そんな訳で新刊は2色刷表紙〜

【スパイス】A5/20p/300円 ジョルミス(ミスジョル)+トリッシュ

ジョルノが人形遊びをする(?)話。むずむずドキドキかゆかゆしてほしいよ!

サンプルなどは来週末になりそう…

ご購入の方で翌週のジョミwebオンリーご参加の方にはノベルティ差し上げます。

新刊以外のご購入でも大丈夫です。

※申告制になります。

某さんも無配出すと息巻いているのできっと楽しいイベントになるぞい!! 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー