大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱出の戦利品だよー

せっかくお人形さんを手に入れたのに家に業者が来るから遊べないぃぃい!!

とっとと来てとっとと帰ってくれ!!

帰ったらきっとこの部屋荒れ放題になるんだろうな~~~

とりあえず掃除は済んだし漫画でも描くかな。

「ぴんぽ~~~ん♪」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

タイミング悪すぎんだよーーー;;

と、いう訳で家のwifiちょっと強くしてもらいました。

快適オタクライフのためにね!

さーて、業者さんが帰ったから早速戦利品並べるぞ☆f:id:oomorishiraganegi:20200227192704j:image

左下の水色のてんとうむしの缶は某さんがジョルノみとしてくださったもの♡

あと某茶店で配られた単品のアレ。

パンフまだ見てないのだが見たらまた行きたくなってしまいそうで開けられない~

サラミドックの敷物もっともらって来ればよかったな~

ギアッチョのようにゴミ箱あさりに行くかな~(買えよ)

今回の脱出絵はジョルノがとてもかわいく描かれてて好きなのだけど

アニメのジョルノって攻っぽく描かれていたから急な方向転換。なんで。

何はともあれ付箋も推しが出たしバッチも引きが良くて最高でした♡

最高に写真のセンスがねぇ。

 

そういえば

「ジョルノは世界を抱いてる」派の某さんと

「ジョルノは右(親子性癖)」派の某さんに挟まれて

うんうん、分かるよーどっちも素敵ねーーーーと

中立国みたいになってるのがちょっと嫌だったので

「メンタルはジョルミスでフィジカルはミスジョルなんだよ」って言ってたよね自分。

今、それ反芻して「へ~そうなんだ~~~」ってなってるw

あの時しゃべってたの誰だったん???w

要するにどっちも好きだから人生が2倍楽しめるって事!!

そんで4コマだとメンタルしか描写せんからジョルミスばかりになるんだけど

f:id:oomorishiraganegi:20200227191432p:plain

スーパー攻めジョルノ。

誘い受けとか襲い受けの子が好きなんでいつもリバっプルみたいになんだよねぇ。

まーどっちがどっちでもかわいいからお得感が満載で仕方ないお二人ですよ!

ちょっと伝わり辛いと思うのですがあまりに顔がいいからミスタは照れてるんですよ!

2人ともがつがつと攻めを奪い合って欲しい。

10代という貴重な時間を2人で密に楽しんで欲しい。

ジョルミス(ミスジョル)に幸あれ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー