大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

猫の日は終わった。(気持ちが)

にっこにこのかわいいぬいは沢山あるから

ふてぶてしい不愛想なのを描いてるよ~

楽しい~

絵、思ったように描けなくていらついたから

過去絵をいじることにしたよ。

自分絵だからOK!OK!f:id:oomorishiraganegi:20200226002456p:plain

ジョルノの方がおでぶになっちゃったけど

ジョルノの方が足が長いからいっか。

 

今日久々にはなまるうどん行ったけどがらんがらんだったよ。

食べ物屋さんは難しいよねー

早く収束してくれコロナよ。

コロナというとミニスカのお兄さん3人組(真紅の少年伝説)

思い出してフフってなってたのがもうだいぶ過去のような気がする。

私も最近食生活が疎かになっているから気を付けねば・・・

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー