大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱出は出来てないぞ〜!!

脱出出来なかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!

誘ってくれた某さん、一緒に遊んでくれた皆さん、

ツイートRTしてくれた方、ツイート見てくださった方、

最後までぼくらチームを優しく見守ってくれたスタッフさん

二次会の飲み屋でウザ絡みに神対応してくれた店員さんなどなどなど

久しぶりにテンションがぶち上がったのは本当に皆様のおかげです!!!

本当に大感謝!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200223215039g:image

お礼にジョルノアニメ作ったんだけど

ミスタとセットにしたらいやらしくなったのでベネ!f:id:oomorishiraganegi:20200223215155g:image

遠方から来てくれた某さんもっとお話ししたかったー

また遊ぼうねーーー!!!

 

これから脱出ゲーム行く予定の方、物販は先に買った方が良さそうです。

サラミドックも脱出前に腹に入れて置いた方がいいかも。f:id:oomorishiraganegi:20200223220255j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200223220306j:image

午前の公演ならそんなでもないかもだけど時間が遅くなるにつれて激混みします!

缶バッチの在庫が気になるところだよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200223220223j:image

ラスサバであんなにミスタに見放されたから今回も来ないと踏んでいたのに

ぶち上がったテンションで引いてしまった!

ジョルノは貰ったの!ありがとう!!!

この並び、ミスタ総受みたいでちょっと嫌だなぁw

ウチのチームのスパイスガールめっちゃかっこよかったんやで!!!

ゲーム自体は私は完全に借りてきたネコだったんだがそれもまたよし。

ゲームの内容も殆ど覚えてないがむしろよし。

また思い出したらちこちこ書きます。

 

フィギュアには手を出さないと決めていたのに

昨年夏のジョルノペンを皮切りにポツポツと部屋にじょみが増え始めた。

池袋のフィギュア展でミスタだけ売ってなくて燻っていた熱が

ついに昇華されたのである!

埼玉県からお越しのーグイード・ミスタさまーf:id:oomorishiraganegi:20200223222258j:image

あひーーーかわいいんやないの!?

でもおばちゃんお人形遊び久しぶりでどうしたもんかちょっと思い出せない!

f:id:oomorishiraganegi:20200223222449j:image

超稼働って凄いね!!!ガニ股ミスタ命!!!

しかし全く色気がねーな。

f:id:oomorishiraganegi:20200223222649j:image

でも楽しいー♡と某さんに写メしたら

出がけにケンカしたけど予定してたデートは無しにしねぇ!

ムスっとしてるけどデートはやめねぇ!

って返ってきて死ぬ程萌え倒してる…。

これか…これが人形遊びか…。

一瞬でハマれるな。

オタクってサイコーやな。

 

猫の日をどうしようか悩み中なんだけど絵が描けないんだったわ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー