大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱出するぞーーー!!!

数カ月前から楽しみにしていたこの日がついに明日に迫ってしまいましたー

残念ながら某さんにはお会いできないけど楽しんでくるよー!!

脱出するぞと意気込んではいるものの実際脱出できなくてもいいかな~と思っている。

場合によっては期間中にまた参戦したい。

でも遠方から来ていただく某さんの為にも脱出はしたい。

いや、そんな事よりミスタが食べたい!!

せっかくだから新宿でラスサバもしたいしシンプルなマルゲリータも食べたい!

お絵描きは全然気分が上がれねーが楽しくやろうぜ!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200221221357p:plain

という訳でマルゲリータをぶちゃに食わせた。

ブチャのヘッドセット(?)寿司ネタにしたよー寿司くいね~~~

 

はぁ・・・しばらく描いてないと全然思ったように描けなくなるの辛いね。

来月から職場が変わるので絵を描く時間が減るかと思うと滅入るな。

意外と現実逃避で絵しか描いてなかったりするかもw

新生活は期待と不安でいっぱいな新卒の気分!!

フレッシュな気持ちで行ってきます☆

 

なんか最近凄く夢見悪くてなんなのよーーーー不安をあおるんじゃねぇ!!

ミスタ見て元気だそ。

はぁ~~~みすた~~~♡♡♡えっちだね~~~!!!f:id:oomorishiraganegi:20200221222929j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー