大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充電完了

ここ最近忙しくて身心ともに疲れていたのでぶらりとして来ました。久しぶりの友人たちにめっちゃ癒された。いっぱいクダ巻いていっぱい笑って幸せだった〜!ホントありがとう!!!ネタで、押上で酒飲んできましたwイケメンのバーテンはいっぱいいすぎだった…

熊本地震

被害が日に日に大きくなっていって本当に心配です。 私などが書いてもいい記事なんだろうかと不安ではありますが 今やれる事をやろうと思った次第です。 熊本支援、私たちにできることは news.yahoo.co.jp ↑義援金募金口座や必要な支援物資、支援物資送り先…

熊本城が…

昨夜の熊本の地震、震度が大きすぎてびっくりしました… しばらく大きな地震は来ないだろうと思い込んでいたので。 どう足掻いても地震大国なんですね。 昨夜からずっと大きな余震も続いているようでお心休まらず大変かと思います。 皆さまどうぞお気を付けて…

唐突に氷星萌え

仕事忙しいのが大分落ち着きました。 友人に預かってもらってた星矢DVD返ってきたので早速再生。 もう何十回も見てるけど何度見ても萌えるのは 荒木先生のOPのせい!!! 毎回トキメキます。 荒木先生の瞬って強烈に可愛い…あと紫龍がこの世の物とは思えない…

マジで死んでましたw

シオン先生 左前… すまん!!!(爆)

死んでます。

嘘ですよ!エイプリルフールだからね!思いの外体力的にいっぱいいっぱいででも楽しい春のイベントとかを励みに生きてます。しばらく絵描いてなかったからどんな感じだったか忘れた。描けないと楽しくないからまた描かないという悪循環…5月までは色々我慢!…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー