大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

唐突に氷星萌え

仕事忙しいのが大分落ち着きました。

友人に預かってもらってた星矢DVD返ってきたので早速再生。
もう何十回も見てるけど何度見ても萌えるのは
荒木先生のOPのせい!!!
毎回トキメキます。
荒木先生の瞬って強烈に可愛い…あと紫龍がこの世の物とは思えない位美しい。
海界編のOPなんかは星矢にウィンクされちゃうから、もう悩殺。
みんなが笑顔だと私は嬉しい!しあわせだ!!!
木星矢で育ったから、三つ子の魂百までなのだな。
こんな愛らしい動く瞬ちゃんがもう見れないかと思うとちょっと寂しいです。
今更ですが。
 
そんで氷星萌えはOP(聖闘士神話)の「勝利をいだく 明日のために」の所
珍しく(?)星矢の隣に氷河という配置に何故か急に萌えた。
私の中で氷星はこんな感じ。
 

f:id:oomorishiraganegi:20160411001806p:plain

あとED(夢旅人)で兄弟萌え。
「立ちあがる勇気を くれるあなた」の所。
何この体格差www
そしてピンクとネイビーという黄金のコンビネーション!!!
なんだか色々神すぎて策略としか思えないわ!

f:id:oomorishiraganegi:20160411005544p:plain

4人並んで歩いてる所も好きです。
氷河の隣に一輝という配置に…(以下略)
何この無限の可能性楽しすぎるっ!
氷瞬はね、なんか私の中でもはや殿堂入りしたよねwww
「みんな夢旅人 少年たちは」の氷紫の顔がエロ過ぎて悶絶。
氷紫も相変わらず好きです。
あーまんが描きたいなー…

f:id:oomorishiraganegi:20160411012236p:plain

ともぐいwww
星矢は鳥でも豚でもどっちでも食えればいい派。
一輝は海派。
瞬はポロシャツ派。
氷河は瞬派。
 

南の島に行きたい…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー