大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神回見た(ネタバレ(?))

あーこれが噂の神回かなって言う回見た。 瀕死の星矢(禰󠄀豆子)にアテナ(母)が小宇宙で語りかけてエール(?)を送り セブンセンシズに目覚めた星矢(禰󠄀豆子)が先にボスと戦っている一輝(炭治郎)と共闘して ボロボロになりながらも勝利する話だったよ。 ボスは…

ョッシャーーー!!!

6月4日から動物園が再開するって!!! やっと動物園巡りができるぞォォォ!!! 早速プランをたてるぞぉ 幹部みった届きました〜 顔が前のと全然別人でやんすよ〜 なんか大人っぽくなったねぇ 2人とも大人っぽいけど一体何年後の顔なのよ でも相変わらずプ…

👺

岸辺露伴は動かないのアニメ観たんだけど どれもなかなかのサスペンスだった… 仗助、姿はあるのに一言もしゃべらないとかあるんだ!ってだいぶびっくりしたわ。 桜井イケボが脳裏に焼きついたわ。 鬼滅と進撃と呪術どれ見ようかな〜 と、鬼滅観たんだけど… …

🐯

とりあえず近場で動物見て癒されようと思ったのに動物園根こそぎ閉園してやがる… クラウドの容量増やしたのをいい事にアルバムが四足歩行で埋め尽くされていく〜 もう見るだけじゃ物足りない〜 触らして!!!お腹触らしてェェェ!!! うわぁぁん!四足歩行…

🦁

ここ数日、ライオン、虎、チーター、豹などの猫科の動物動画をあさりまくってる。 もう何巡目かな?ってくらいあさってる。 コロナ終息した暁にはサファリパークに絶対行くぞ。戯れるぞ。 九州のアフリカンサファリ、子ライオン抱っこできるんだって…夢かな…

ありがとう(o´v`o)♡

久しぶりにbooth利用してもらって嬉しい〜 もうしばらく通販作業してないからおたおたと梱包したりして楽しかった! pp袋に入れてマステで止めるのだが 個人的にお好みのピタジョルマステ使っているのだ。 お茶飲んでるジョルノめちゃくちゃ可愛くて思わず撮…

供養〜(つД`)ノ

去年のミスタ誕まんが、あと最後のコマのセッピと背景のペン入れと 後半のトーン処理だけなんだけど もう描く事が出来ないので供養の為こちらに〜 付き合いたてのカッポー!ジョルミス→ミスジョルです。全6ページ。 ど恥ずかしい漫画描いてぎゃっ!って言い…

そういえばこの間小野センセーが激辛挑戦してた。

仕事、時短になって 今まで夜の自由時間が足りない足りないと悩みだったけど する事がないからただただ時間を持て余してるよ! せっかくだからおにリピしてるカレーをおすすめするよ! 基本的にカルディの回し者みたいな記事だよ! ロイタイ グリーンカレー …

ペン入れしてみた

SAIのペン入れレイヤーで詐欺を働きつつペン入れ。 主線の色を変えたいんだけどどんな色味だとどう見えるとかが分からん・・・ 途中で我に返るともうやりたくなくなるからまずいぞ!! 最近はなんか絵を描くのが苦痛になって来た・・・ こりゃもう趣味とは言…

終わってしまったーーー

自粛生活が終わりました。 あっという間でした。 映画をいっぱい見たり本を沢山読んだりする予定だったはずが 2週間寝てました。 そんなバカな・・・と、にわかに信じがたい。 おかげで今日は昼からずっと眠い。(今日から仕事だった) そういえば自粛生活最…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー