大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そういえばこの間小野センセーが激辛挑戦してた。

仕事、時短になって

今まで夜の自由時間が足りない足りないと悩みだったけど

する事がないからただただ時間を持て余してるよ!

 

せっかくだからおにリピしてるカレーをおすすめするよ!

基本的にカルディの回し者みたいな記事だよ!

ロイタイ グリーンカレー 250ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア

今セール価格!!!お安い!!!

日持ちするのでまとめて買っておくといいよ〜

レッドもイエローもマッサマンも食べたけど私はグリーンが1番好き〜

辛いは辛いけどココナッツがかなりまろやかにしてくれるよ!

あとどんな食材でも割とイケる。

直前まで筑前煮だった具材を急遽グリーンカレーにしたけど美味かった❣️

味の好みはそれぞれあるかと思うからセールを機に全種類試してみてね〜

 

あと激辛四川麻婆。

陳麻婆豆腐 調料(麻婆豆腐の素) 3p - カルディコーヒーファーム オンラインストア

これはマジで辛い。汗だくになる辛さ!!!

辛いのが得意じゃない人には絶対おすすめしない!!!

罰ゲームみたいに辛いよ!

ペースト状の調味料と花山椒が入ってて豆腐とかひき肉とかねぎとか

お好みの具材で調理するタイプょ。

私は辛いのそんな好んで食べないんだけどコレは友達に貰って1回食べたら

辛すぎてびびった。それから忘れられない味となったのさ。

私の舌は辛いのとにんにくに異常反応するので水被ったくらい汗だくになるんだよ。

だから外では食べれない。

何故か夏に食べたくなるよ!

 

最近は美味しい餃子を探してるんだ〜

餃子は1回に30粒くらい食べたいから沢山入ってて安い旨いのやつ

おすすめあったら教えてほしい〜!!!

やっぱ自分で作ったのが1番旨い!と思ってこの間久しぶりに作ったら

思った程でもなかった上に時間かかりすぎて死んだ。

冷凍餃子でも全然旨いのいっぱいあるじゃん!?という事で

お手軽なのを探し始めたのじゃ。

ちなみに餃子の鬼リピは宝永。ちょっと高いんだよね…

餃子通販ショップ 宝永餃子は北海道からスピード配達

もうちょっと庶民的なお値段が理想だよ。

しかし来週辺りからぼちぼちアンテナショップが休業明けるらしいから

とりあえず宝永買いに行く。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー