大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

札旅④

さてさて、札幌2日目の朝ですチュンチュン。

12時チェックアウトっていう気持ちの余裕と共に8時に起き出す2人。

しかしよく寝た。

いつも2日酔いすごいのに今日なんともない!すごい!!!

しかし2日酔いを見越して大きい予定入れてなかったのでめちゃくちゃダラダラした。

そうそう、昨日ベットに転がりながら某さんが発見したんだけどこのホテルf:id:oomorishiraganegi:20201110102539j:image

ベットカバーがミスタの帽子柄やん…

これはもうホテルミスタやん…

朝から俄然テンション高いよ。

部屋にあるあらゆるミスタを写真に収めようと部屋を漁る。

f:id:oomorishiraganegi:20201110103107j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201110103052j:image

こんな物まで引っ張り出したwま、記念に。

f:id:oomorishiraganegi:20201110202151j:image

ミスタのホテルなのに

404号室があるんですね〜

f:id:oomorishiraganegi:20201110202355j:image

ありがとうミスタ、楽しかったよ!また会おう!

f:id:oomorishiraganegi:20201110202453j:image

ぷら〜ん

f:id:oomorishiraganegi:20201110202541j:image

お昼は昨日保留にしてたスープカレーです💖

そういえば私人生初スープカレーです。

どさんこオススメのKINGって店に行ったよー

紙エプロン用意してくれてしかも絵付きだった!感動のサービス!!!

感動してたら更に某さんがジョルミス描いてくれてサイッッッコー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20201110202817j:image

キレイに畳んで持ち帰りました!

シーフードに舞茸トッピングしました。

f:id:oomorishiraganegi:20201111101918j:image

ちょっと…私なめてたんですけど

めちゃくちゃ美味しかったです…スープカレー凄いです…

スープカレーが凄いのかこのお店が凄いのか分からないけどかなりレベル高い。

スープなんだけどカレーなんだよ!!!

なんつーかスープの旨味にカレーが溶け込んでる感じだよ!!!

とにかくうまいよ!!!感動の美味さとボリュームだったよ!!!

(ワシ、スープ全部飲んだけどあれ正解?)

他の店のも食べてみたくなったしスープカレーへの興味爆上がり↑↑↑

f:id:oomorishiraganegi:20201111102410j:image

セッピもテンション爆上がり↑

この後スープにダイブして一同騒然。

向かいの席でラティもダイブしておもらししたみたいになってたw

f:id:oomorishiraganegi:20201111102909j:image

KINGは市内2店舗しかないけどかなりオススメ!!!店内でお土産用売ってるよ〜

その後は予定もないので市内ぶらぶら。

f:id:oomorishiraganegi:20201111103355j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201111103413j:image

ラーメンを探したりラーメンスープを探したり○スタをウロウロしたりして満喫した。

心配してた天気もいい感じに晴れてくれて寒くもなく快適だったー

ちょっと早いけど後は空港で遊ぶべって事で移動〜さらば札幌〜

f:id:oomorishiraganegi:20201111165210j:image

夕日が沈むのいい感じに撮影出来るんじゃね!?って展望デッキに急いだが

デッキは東向き〜残念。

f:id:oomorishiraganegi:20201111165352j:image

今にも落ちて来そうな空の下で飛び立つ飛行機と共に勢揃いだよ!

f:id:oomorishiraganegi:20201111165510j:image

f:id:oomorishiraganegi:20201111165534j:image

天気がいいので素敵写真いっぱい撮れた♡

ぽてのお尻写真何気にめっちゃかわいいという収穫がありました〜

f:id:oomorishiraganegi:20201111165717j:image

ちなみに私は飛行機乗るのも好きだが見るのも好きで

見てても乗ってても好きなのは離陸時のエンジン全開の直線!!!めっちゃ興奮する!!!

 

日が沈むと結構寒くなるのでこれにてデッキ撮影は終了。

お土産を買い漁りました。どれも美味そうだし海産物沢山欲しい…

でも絶対昨日のはちきょうな敵う海産物なんてないぜ…と言い聞かせホヤの塩辛を我慢。

ソフトクリームを食べたかったが意外と腹に余裕がなかった。

晩飯は一幻のえびそば

f:id:oomorishiraganegi:20201111170202j:image

うまいけど昨日のカニインパクト強すぎて霞むわーでも美味いわー痛風なるわー!

チェックインまでまだちょっと時間ある!

夜の撮影タイム!!!

f:id:oomorishiraganegi:20201111201836j:image

うーん♡皆いいお尻♡♡♡

夜景きれい!!!

f:id:oomorishiraganegi:20201111202140j:image

あっ!ぽて!!!(ワイヤーに挟んでるぽてが風で手すりの向こう側に落下!!!)

(あまりに焦りすぎて写真撮れず)

(あと20分くらいでチェックインしようと思ってた)

(周りに誰もいない)

(絶望)

(充電器のコードで輪っかを作って引っ掛けて引き寄せる作戦)

(コード短くて上手くハマらず)

(絶望)

(某さんがバッグのベルトかなんかでちょいちょいと引き寄せる)

(成功!!!)

(神!!!)

↑この間約5分程。

旅の最後を締めくくるサイコーのハプニングでした………ゼェゼェ

1度は肝を冷やしたが事なきを得ました。

某さんありがとう。

ワシら野生的に生きていけるな…!

 

札旅④で終わっちゃうとミスタが死んじゃうから⑤まで続きます♡

次回は新千歳〜羽田

旅もいよいよ終わり…

楽しいぽて旅の締めを飾る素敵な写真いっぱいだよー!!!

お楽しみにー♪ヽ(o´3`o)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー