大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

店舗できた~

みじょオンリーの店舗出来ました!

奇をてらった店舗にしたくてあれこれ考えたんだけど

どれも技術的に(時間的にも)無理なので無難な感じになってしまった。

映えするかな~と思ってハデハデにしてみたよ~

本の前に立つとサイドからkissしてくるので是非記念に写真撮ってってね~

f:id:oomorishiraganegi:20201109133711p:plain

今回も色んなアバターさん見れるのが楽しみです!!

私はお着換えミスタで変身しながら練り歩きます~

あとじょみオンリーの時名前被りの方がいらしたのでご迷惑かけないように

今回フルネームで出ます。(みじょだから大丈夫かな?とは思うが一応)

そういえば山本ねぎはジョジョ用に作った名前なんだけど全然浸透してねぇ・・・

というかもはや自分さえも忘れつつあったんですがここに来ていきなり活用。

山本で呼ばれた事ないから気付かないかもしれないのでねぎって読んで欲しぃ!!

スペース№は変更あると思うので発表ありましたらお知らせします~

現時点で両サイド好き作家さんなのでこのままでもいいな~と思ってる。

 

じょみオンリーで「店舗気合入ってましたね~!」と言っていただいて

「はい!!!気合いだけはもうゴリゴリに!!!!」ってなっていましたw

アバター利用も店舗でのスクショも許可いりませんのでじゃんじゃん撮って

じゃんじゃんアップしてくれたら嬉しいです~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー