大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

いい雄っぱいの日

雄っぱい描きたかったけど尻派なので我慢した。

今年も推しの尻を中心に愛でて行こうと思う。

 

狼×吸血鬼、描こうと思っていたものとは別に思い付きでもう1ページ描いたら

似た内容の実家の犬動画が身内から送られてきてこの血のさだめだと思ったよ。

f:id:oomorishiraganegi:20201108220505p:plain

しっぽが上手く描けた~!

 

やりたい事が次から次へと出現するのに時間がないし

寝ても寝ても眠いし

どうしたのわたし・・・死ぬの・・・成長期なの・・・更年期なの・・・

 

ねんまつちょうせい~~~(ダイイングメッセージ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー