大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

嘆きの壁

機種変したんだけど

LINEの引継ぎがうまくいかなかったんで

一瞬死にました。

PCつないだ後のはとりあえず残ってるよーーー

ううううよかったーーー

全体的に悔しいけど。

某さんにもらった氷河とか消えちゃったよ―――よよよよ;;

また送ってもらうしか・・・はぁはぁ

はぁぁぁもう一瞬にして生え際が2mmほど後退したぜよ。

これから画像はすぐ保存してロックします。うん。

いい勉強になった!・・・と思おう。泣。

 

最近なんでこんなにガンガン更新してるかというと

仕事が忙しいんです。

忙しくてもうなんか頭が全然働かないんですよー

家帰ったら飯食ってソファーで寝落ちの日々ですよー

そんで変な時間に目が覚めて眠れなくなって

こんな時は原稿を描こうとPC立ち上げて

らくがきしているわけですよー

氷瞬はいい。

ワシのストレスを払拭してくれる素晴らしい子達!

ついでに原稿も片付けておくれよ!!

f:id:oomorishiraganegi:20180625004037p:plain

絶対脇腹攣る体勢。

 

↓私信ですー

ASTEwRONGさまー

☆ありがとうございやす!

色々調べたけどやっぱり白無垢が一番萌えますー

大好きなミッドガルドたんの尻をにやにや眺めながら今日も眠りにつきますー

むふーーーー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー