大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんじゃこりゃ

フォルダ整理してたらこんなものが出て来た。

f:id:oomorishiraganegi:20190904223342p:plain

アニメ終わった時勢いで描いたヤツ。

途中で力尽きたのと、こんなことやってる場合じゃなかったので

すっかり忘れていた・・・遠近とか色々ツッコミどころ満載。

もう手を加える気持ちがなくなってしまったのでここで成仏してくれい。

なむなむ。

DIOのDNAを受け継ぐジョルノ様が見れて嬉しかったよー

原作にはない描写もリスペクト感が溢れていて素敵だった。

ジョジョ読む前はジョジョに対してこんな気持ちを抱こうとは

夢にも思っていなかったな。

素敵な作品に出会えてよかったと思う。

先日、某さんがアニメみてるよーって連絡くれたんだけど

中の人つながりで見始めたけど面白くて見続けていると言っていて

リアタイアニメの力を思い知ったw

ネトフリでも見れますよー

1~5まで見れますよーーー!!

3とか承太郎が吸ってるタバコにモザイクがかかってて面白いよー

時代を感じる。

5部推しだが3部も好き。2と4も好き。え、1と6も好き!

7はまだ途中。全部好き。

5部がとにかく好き!!!でも混部もサイコーに萌える。

そんなに長くないから、アニメ全部垂れ流してみる事を強くお勧めします!!

 

さておき、今日はいつもに増して興奮状態にあります。

マシュマロをご存知ですか?

私は最近知ったのですが

twitter.com

匿名でメッセージが送れるサービスで、

ツイッターアカウントがなくても利用できます。

Peingやラブレターなどと似たようなシステムですが

マシュマロはAIによるネガティブな内容をフィルタリングするシステムが

備わっています。

素晴らしいです。しかも匿名で行けます。

大好きな作家さんにあなたの作品が死ぬほど好きです!と言いたいが

自分の語彙力に全く自信がない私はメッセージとかを送ったことがないのです。

しかしなんとAIがサポートしてくれるって言うんならちょっと頑張ってみようかな

ホント、多分引かれるくらい好きだがAIが何とかしてくれるはず・・・!

そんな訳で意を決してメッセージ送ってみた。

お返事くださって、もう今感動の大号泣中。

うっうっうっーーー!!!

おれの気持ち通じたーーーー!!

うううう嬉しいぃぃぃーーー!!

はぁはぁ・・・なんて時代だ・・・

何て素晴らしいテクノロジーだ!!!

もうみんなで使おう!この素晴らしいサービスを広めよう!!

世界はきっと平和になるよー

あぁ・・・どうしよ・・・ますます好きになっちゃった。

ううもはや信者だ。

と、いう訳で今日は私の「感想を伝える」スキルと「いいものを広める」スキルが

アップしたように思います。

 

現場からは以上です!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー