大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

そろそろトプ絵を変えたいなー

尋常じゃないくらい筆圧が高いのが悩みです。

今はデジタルだからいいけど

つけペンの時代なんか何度丸ペンに泣かされたことか。

Gペンでも主線だいぶ太くなるから細かい絵とか描けたもんじゃなかった。

しかもつけペン全然上達しないから早々に諦めミリペン使いになったが

ミリペンにもそりゃあ泣かされたよね。

今はデジタルで細い線が描けるからとてもいい。

自分の線じゃないみたいだ。トーンとかもね。もうアナログには戻れないよ。

でもアナログ原稿見るの好きで、人様の生原稿を縦にしたり横にしたりして

穴が開くほど見つめ倒すの至福。

紙の上にふっくら盛り上がったインクの跡が最高に好きじゃ。

これってどんな性癖なの・・・

 

デジタルだと紙に描かないから手元見ないし

気付くとペンが折れるんじゃないかってくらい圧かかってる。

おかげでオレの右半身はズタズタ。

4コマ漫画を描くのが関の山です。

本の原稿の時は親指の爪が取れるんじゃないかって思うくらい。

夢中になってるから痛いのも気付かないんだよね。

f:id:oomorishiraganegi:20190907224354p:plain

ミスタに四川麻婆を食って欲しい。

めちゃくちゃ辛くて泣きながらかれーって言って食ってる姿可愛くないですか。

私の体温は5℃以上上がっちゃう。

 

あ、そう。トプ絵変えたいんですよねーそろそろーーー

なんかいいネタないかな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー