大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あと1週間だぜー

生きてますー

なんとか終わりが見えて来たので告知ーーー

 

【999】A5/28p/400円

ジョルミス全年齢だけど後半服着てないw

ボス戦後3年くらいたって新生パッショーネがちょっと落ち着いてきた辺りのお話。

ジョルノが過去を振り返っちゃったりしますが、

ミスタのおかげでそんなにネガティブな話にはならなかったよ。

とにかく沢山薔薇を描きたかったので描いたら

とっても汚い本になった。なんで?

でも楽しかったし、頑張れたからいい。

 

脱稿したらpixivにサンプルなんかをあげますー

とりあえず表紙ーーー

f:id:oomorishiraganegi:20190817164931p:plain

またオフセットにしちゃったよォォォ貧乏だよーーーー

表紙の紙がまた素敵なので楽しみです。

 

原稿終わってもサンプルとかペーパーとかまだ作業地味にあるんよね。

おしながきなんてくそくらえだぜーーーー

書くほどのお品がないんだぜーーー

しかも土曜日に出るから金曜までに準備しなきゃだ。

あーーーでも関西も好きな作家さん沢山いるから楽しみだーーー!!

よっしゃ、頑張ろ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー