大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

読んでます。

麗しきジョルミスのめくるめく愛の物語を堪能しています。

なんという神々しさ!!

神様ありがとう!!

 

今回も順調に素敵作品に心折れる予定だったんだがうっかり違った。

今、この素敵ジャンルに何とかして爪痕を残してぇ!と思っている。

いいぞーーやるぞーーーいるーぞぉーーー!(?)

次は2冊出してやるぜ!(金欠)

あっでももうそんなに時間ないですよねーって言われて気付いた。

次8月だったな。10月のつもりでおった。謎に。

そんな訳で早速印刷所を漁り、えっ!8月夏コミなの!?

そうかーそういえば某さん出るって言ってた・・・。

えっ!もう今年半分終わったの!?

恐ろしいな。ずっと原稿描いてるわーわし。

今月も早速描くわ。

理想はまだずっと先にあるからな。描くべし!描くべし!!

ジョルミス本と護チ本出したいです。

この夏も死にます!!!!!うぇーーーい!!!!

 

それと、昨日もなかなかに失礼こきまくっていた事が思い起こされ

東に向かって土下座しております。

もうあの時間キングクリムゾンしてーーー!!

でも過ぎてしまったことなので仕方ない。

次頑張る。倍頑張ります。

不在時に御託頂きました方、ありがたく拝聴しましたー嬉しかったですー

あと、お声がけいただいたんですがちょっと脳みそ動いてなくて

うまく反応できなくてすみません。

後で気付いて頭を抱えました・・・うぉ・・・コミュ障;;

正直、声かけて頂けるなんて思っていなくてですね。

「え?私で合ってますか?」くらいの感じでした。泣きたい。

ここに書いていい思い出にします。うぅ・・・次頑張る。

 

そういえばあのボールペン発売延期になったんだって。

マジで楽しみにしてるから絶対出してくれ。

ロット数足りてないならダースで買いますから(金欠)

もうジョルノとミスタの為に働いているようなもん。

 

ちょっと思い付きで自分メモ↓原稿の思い出。

f:id:oomorishiraganegi:20190702013550p:plain

背景マジで全然描けなかった・・・

入稿前のやべーテンションで何描いてるか自分で分からなくなってたw

あとGEいっぱい描けて楽しかったけどディティール細かくて死んだ。

表紙のミスタなんでこんなポーズなのかと思ったら

毎日見てる大阪図録のパードレのパクリだった。サブリミナル。

一番頑張ったコマは効果に助けられまくってるね☆コミスタ優秀過ぎ。

なんだかんだ楽しかったから懲りずにまた描くのだ。

むふぅ―――あいしてるぜーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー