大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

唐突にメロプロ(メンタルはリゾプロ)

プロシュートが好きだ。

リーダーはもっと好きだ。

リゾプロは基本的にエロいようだ。

いや、仕方ないよプロシュートあのお色気だもの。

私は攻め子が好きなんです。

f:id:oomorishiraganegi:20190506095946p:plain

リーダー描きたいのになぜかメローネ描いてしまう罠。

そしてプロシュートもなんかキャラちげーなって思いながら描いてたが

二次創作なんてそんなもんだ。(言い聞かせ)

メローネの服とリーダーの服を描くのが楽しい。

 

 

ヘタレ攻めとか誘い受けが好きなんですよね。

ヘタレ攻めって言うのは氷河の事で

瞬が誘い受けかどうかはさておき

ジョルノもミスタも誘い受けできる万能カプなので

未だ左右固定しません・・・

ヘタレ攻めに関してはミスタよりジョルノの方が能力値高い気がするのですが

ヘタレじゃなくても攻めは成立するしミスタはのんけ臭が強いから

ジョルノみたいなベッピンさんは男とか女とか関係なく好きそう。

プロシュートは誘い受けか小悪魔系かなー

リゾットはバリタチかなー

リゾット攻めでリゾプロ以外のカプも見てみたい。

どう頑張ってもリゾプロが一番エロいわ。

 

ジョジョでイベントに2回出てみて思ったんですが

こんなpixivもtwitterも大して更新しないようなサークルに

わざわざチェックをしてきてくれる方がいらっしゃる事に涙が出ました。

ひとえにジョルノとミスタのおかげなんですが

せっかくこんな旬ジャンルにいるんだし

もっと自分のアホさとか性癖とかひけらかして引かれるくらいじゃないと

同人やってる意味ない!!って思ったので今月はアホほど漫画を描きますー

某さんや某さんに活力をもらったし、私、変態になるね!!(もうなってる)

 

久しぶりに沢山同人誌を買ってめちゃくちゃ幸せです。

音楽でも文章でも漫画でもたまにあるけど

琴線に触れるっていう感覚が大好きで

同人誌ってホントにそういうのめちゃくちゃいっぱいあって

なんてパラダイスなんだ!!って思います。

そういう作品描く人ってどんな人なんだろうーとかどんな趣味なんだーとか

気になって追いかけてしまうのですよ。

今回も凄い出会いがいっぱいあってとっても嬉しい。

あと「愛するカプに出会えて嬉しい」って書かれていた本があって

もうこの一端だけで丼飯3杯いけるわって思いました。

感情とか感覚を言葉で表現するのってとても難しいし

私にはできない事だから凄く憧れます。

こんな風に素敵な作品を生み出せる人間になりたい。

どんな人もその作品を作るのに最高の愛と時間と労力をかけていると思うと

脳みそが溶けそうになります。

このカプを愛してくれてありがとうと全力で言いたい。

そんでおれも全力で愛すると決めた!!覚悟を・・・決めた!!

ジョルミスとミスジョル!!!(結局リバ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー