大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

楽しかったです

色んな方のお力とご厚意により

今回も楽しくイベントに参加できました。

ありがとうございます。

毎回当日はど緊張するんですけど、会場に行くと買う事しか考えれなくなるから

描き手である意識が全くないんですよ。

それってどおなの?って思ってたんだけど

同じタイプがいらっしゃることが判明したので嬉しかったです。

 

4月体調不良に伴いメンタルも大分消耗していましたが

やっぱりイベントが楽しいのと

同じ環境下の方とお話しできる貴重な機会なので出来るだけ続けたいな。

色々あるけど描くの好きなんだ。単純に。

上手くなりたいとかヘタクソだとか諸々の邪念も多々あれど

自分が変態であることに変わりはなく

その性癖を「どぉですか?私こんな変態なんですよ」ってアピールできる

場所があるって素敵な事じゃない?

優劣は他者が決める事だと、昨日確かに自分の口がしゃべったことを覚えてる。

皆違うから面白いんじゃないか!!

何か少し方向を違えていたが、上手に修正できたかな。

遠回りもいずれは近道。だそうな。

 

ジョジョイベ出たのに帰りは素敵なメンツと氷瞬会してきました。

皆様あらゆる方面の変態で、お話楽しいーあー時間忘れる―好きーーー

やっぱり氷瞬好きーーーー

やっぱりっていうか好き!!!

いずれまた描きたいです。熱は冷めていない。

某さんのお花見の話が好きすぎてアレ良かったです!って5回くらい言った。

10月は大系と同日ジョジョで出れるので

またお話しできるの楽しみー

10月もよろしくお願いしますー

 

f:id:oomorishiraganegi:20190505200523p:plain

↑ペーパー用漫画です。

5月は狂ったように4コマを描きまくりたい。

そしてもっと自分の作品を愛したい。愛せるようになろうと思う。

その前に何故愛せないのか考えよ。

あ、これ書かなきゃよかったーーーってなるパターンのやつな気がしてきたが

まぁいい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー