大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

友人の手伝いでビッグサイトに行って来ました。 久しぶり。 実に2年ぶりだわ。 寒かったけど天気良くてよかった! 知らないジャンルだったけど会場の盛り上がりとかコスプレとか あのクリエイティブな独特の空間すごい好き。 触発されて何か描きたくなった。…

今更ですが

10月のイベントの戦利品読んでます。 めっちゃ好きな作家さんの本なのに全然読んでなかった! 久しぶりに読んだけどやっぱ好きや!!! ジョルミス最高や!!! 何か描きたい!!! でも飲酒!!! そういえば昔は買い物の時身分証持って歩いたけど 最近は確…

今週の

今週のワートリめちゃくちゃ良かった~~~ 鈴鳴第一の信頼関係めっちゃはかどる。 鋼君が来馬さんを必ず守ると全隊員に理解されている所もムネアツ・・・ そこが弱点でもあるが だがそこがいい!! いつもいい所で終わるから1試合終わるくらいまで撮り溜め…

😢

盛岡市動物公園のオスライオン「キング」が亡くなったそうです。 ここ最近体調を崩しやすく、投薬が続いていたので心配していたのです。 キングは15歳と高齢のライオンだったのでもしかしてと思っていたのですが… 会うことが叶わず残念ですが、 飼育スタッフ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー