大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目がデカすぎるのを調整中。

明日出掛けるから今日めちゃくちゃ頑張ったら 右半身が死に始めて来た。 1時間に1回くらいは休憩しないとだめだね。 うぉぉぉ!ってテンションの時じゃないと進まないから つい欲張ってしまうー 絵が全然上手くならないのでもうそこ考えんのやめて どうやっ…

二次創作って素晴らしい

ジョルノの黄金の精神にミスタは命を懸けたんだって思ったら おい寝てる場合じゃねーぞってなった。 おい。大変な事だぞ!! 原稿だぞ!!

へいへいへいへい!!!

ミスタがひたすら叫んでる最終回って素敵すぎやしねーか? 最終回感想をめちゃくちゃ書きたいけど 急に無気力症候群に襲われたので寝る!! 原因は今描いてるアニメお礼絵の所為。 集中力が続かないよーーー;;

明日はついに

台風が熱帯低気圧に変わったそうで 明日は無事にリアタイ鑑賞できそうです。 ありがたやー! 最終話の『眠れる奴隷』は5部の中でもかなり好きなお話。 護衛チームの人間関係が凝縮されたとても濃い話です。 ストーリーは勿論だけど、 チームの人間関係やその…

イチゴケーキ

色気のないミスジョル。 イチゴ返せぇぇぇぇ!! ミスタを弄ぶジョルノ好きー 似たようなの前にも描いた気がする・・・ 某共済のCMの姉妹が可愛かったー 妹は備えていたけどミスタは備えていなそうだね。 何回やられても備えなそうだね。 なんかおかしいなと…

性癖ですから

違いを説明できない・・・ つーことはやはりミスジョルなのかな

ジョルミスジョル

手の練習 ばかっぷるvvv

ネトフリ感想とか原画展示戦利品とか。

電車のホームを歩いていたら 虫が目に飛び込んで来ました。 おいおいおいおいおいおい!!! しねよー!!!(しんだ) 取り乱す事20秒。 20秒で復活!何故なら マステのミスタっちをゲットしたからである! ナランチャは某さんへ直送。 マステは中身分かんな…

何時なん!!!??

ネトフリ星矢、予告とか見ないでゼロスタートする予定だったが 見てしまった。 つーか金曜配信っていうから金曜に来ましたけど 日本時間じゃない??? 何時???? くそーーー今日だけめちゃくちゃ忙しいなぁぁぁぁ;;; 超不健康に健康診断なんだよ。あ…

イベントが目白押しだ!

最終回を前にイベントやらグッズやらが目白押しで財布のひもがなくなったよ! ピタパタの絵可愛すぎて暗チも買っちゃいそうでヤバい。 こちとら超像可動ミスタの購入さえ迷っていたのに下手したら変えねぇよー はぁ・・・ため息交じりに美しジョルノペン眺め…

最終回に想いを馳せる

雨続きで鬱々してきたぞ。 雨は嫌いじゃないがやはりたまに晴れ間も欲しいな。 6月までだと思ってたアニメは7月までやってくれるみたいで嬉しいが 3週間もあるからひたすら今までのおさらいでもするか。 いや、原稿しよ。 終わってしまうのは寂しいが、最終…

ジョルノちゃ~~~~ん!!!

ジョルノペンが来たよ!!! ちょっと寄り目やん! 興奮しすぎて手ぶれ。 コロネがうまそう ジョジョキャラはやっぱあおりが最高にいい! あひゃひゃ! うつくしーーー!!!

BOOOOOTH!!

既刊諸々通販開始しましたー 在庫はたっぷりあるのでどうぞよろしくお願いしします! st-0123.booth.pm 表紙紙替えにドはまりしておるので 今回も特殊紙です。うふうふ。 なんだかちょっと豪華に見えるのが嬉しい。 トリッシュミスタガシャは失敗に終わりま…

読んでます。

麗しきジョルミスのめくるめく愛の物語を堪能しています。 なんという神々しさ!! 神様ありがとう!! 今回も順調に素敵作品に心折れる予定だったんだがうっかり違った。 今、この素敵ジャンルに何とかして爪痕を残してぇ!と思っている。 いいぞーーやるぞ…

お疲れ様でした!!!

昨日喉痛かったかので風邪薬飲んで 今日は胃がねじ切れそうだったので胃薬のんで 帰ってきて体がったがただからアリナミン飲んだら肌荒れがやばい。 明日から健康になるような食事をしなくては… 今月は健康診断があるんや。 オンリーめちゃくちゃ楽しかった…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー