大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

目がデカすぎるのを調整中。

明日出掛けるから今日めちゃくちゃ頑張ったら

右半身が死に始めて来た。

1時間に1回くらいは休憩しないとだめだね。

うぉぉぉ!ってテンションの時じゃないと進まないから

つい欲張ってしまうー

 

絵が全然上手くならないのでもうそこ考えんのやめて

どうやって雰囲気盛るかを研究し始めた。

家には素敵な資料が沢山あるから助かるー

f:id:oomorishiraganegi:20190729234217p:plain

盛れてるかい?

背景ないから全然盛れてないやん。

薔薇をたくさん描きたくてしこたま描いてるけど

薔薇ってホント面白い。

どうしてこんな形になったのだろうかー

ジョルノにエプロンを着せたら

シリアスなシーンもおばちゃんみたくなってウケる。

前回無駄にちゅっちゅしてたから今回はちゅー禁止!!って思って描き始めたのに

こいつらまたしやがったよ。

もう止められなーい☆

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー