大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

謹賀新年

あけましておめでとうございますー

昨日は久しぶりに酒を飲んだらキマってしまい

気がついたら新年になっていました…

これから半月くらい多忙なので氷瞬ログは落ち着いたら上げます。

慌てるといい事ないから。ホント。

 

昨年中はお世話になりましてありがとうございました。

思えばゼロから始めた2次創作も色んな方のお力で楽しく続けさせてもらっています。

殆ど萌え消化みたいなもんなんだけど

見て頂けるのってありがたい事です。

好みはそれぞれあれど、お声をかけて下さる方々はみんな愛のあるお方で

そのおかげでこんなに長く楽しめているのが嬉しいです。

自分の理想はまだまだ遠い所にあるんだけど

5年前、描き始めた時よりは大きくなれてる感覚があります。

沢山刺激を下さる皆さんのおかげです。

これからもひっそりと皆さんの精気を吸いながら生きます。

 

さて、今年は5部を描く覚悟を決めました。

先日、1月くらいにアニメOP変わりますねーって言われて

もう1クール終わったのかー早ー!!!って思ったんですが

夏ごろにはアニメも終わるんですよね…

いつまでもこの楽しい時間は続かないんですよね…

終わったら絶対ジョジョロスになる。

そしたらネトフリ 星矢見ようw

5部は今が旬ですよー何やってんですか!

って言われてはっとした。

Ωやってた時、LoSが始まった時、めちゃくちゃ楽しかった。

この波に乗らなくてどうする!!!?

正直、ジョジョキャラは自分の手に全然馴染まず

これジョルノです。これミスタです。っていちいち説明書きつけたいくらいなんだけど

(分かりやすいヘアスタイルとファッションで助かってます)

冬コミで無配出してみたら

わざわざスペース探して来てくださる方とかいて

あーちゃんと分かってもらえたんだーと思いまして

そんでやっぱり描いてて自分が一番楽しかったし

もっと描きたいし愛でたい!

パラ銀の時に某さんが言ってた「生きてるうちに好きな事やる」って言葉と

今回hananaさんに聞いた「最近、若い描き手が生まれてない」って話。

私自身、描ける人には描いて欲しいって思ってるし

描いてみようかなーって思ってる人が見て

これなら私も出来るかも!って思って欲しくて描き始めたんだと思い出しました。

やろうと思ったらできない事なんてないんだよ。

ちょっと勇気は必要だけどな。

そのちょっとの勇気のステップになりたいんだよ。

偉そうでごめんね。

 

そんで3月の5部オンリーに出ます。

ミスジョルかジョルミスを描きますw

自分で描いててどっちが攻めか分かんなくなるんですが

逆は絶対嫌!って人もいるのかなーと思うので表記めっちゃ迷う。

攻め好きって難しいよw

でもまあ言ったらリバだよ!ジョルミスジョルというカテゴリーをくれ!!

星矢のオンリーは検討中ですが、出るとしたら6月パラ銀以降かな。

一般参加はちょこちょこするかと思います。

既刊と冬コミの新刊は通販を検討中です。

多分BOOTH。

 

↓ご年始漫画です。

f:id:oomorishiraganegi:20190102231908p:plain
この前、韓国のジョジョオンリーの様子を教えてもらったんだけど

めっちゃ楽しそうだし凄い作家さんとの距離が近そうだったー

タペのクオリティ高すぎ―――!!いいなぁぁぁぁ!!

行ってみたいなぁぁぁ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー