大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

げふっ!(吐血)

仕事、死ぬほど忙しくて死んでました。

寝ても寝ても全然疲れが取れないって怖い・・・。

ヘパ●ーゼとか飲んでみたりしたんだが

おし●こが黄色くなる事でしか効果を実感できなかったり。

だいぶ落ち着いて来たーと思ったら

これからGWなんかい!?

もー体力がついて来ないのは歳のせいなのか気持ちのせいなのか。

毎日動物の動画見てにやにやしながら寝る日々は

異常な気もするけど元々が異常な気もする。

 

3月くらいからネームをこつこつやる予定だったんですが

気付けば4月も終わりそうだぜってな訳で

6月パラ銀はお休みします。

新刊ないと出ても寂しいし。

一般参加については考え中でし。

相方に相談してみます。

時間見つけてちまちま描きたいとは思うのですが

テンションが全然ついてこないもんで・・・

燃えろ・・・オレの小宇宙・・・!!

んで

星矢のDVD持って部屋をうろつく怪事件が発生。

明日早いからまた今度にしよう。

エビちゃん氷河見たくなった~

f:id:oomorishiraganegi:20170422011543p:plain

完全に描き方を忘れとるよ。

LoSもΩも見たいな~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー