大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日はジャンプ

火曜日はチャンピオンクロス。 やばいですね…山羊龍が入浴してましたよ。 これ氷瞬でやられたら、私死ぬかもしれない。恐ろしや(つД`) いや、山羊龍も好きなんでニヤニヤ読みましたけど ここに氷河刺さって来ても面白いかもしれませぬ(*´艸`*) ヨシノちゃん…

7キス(GA)

こんばんは。 やりたいこといっぱいありすぎて眠いです(≧◇≦) さすが芸術の秋!!!…って私がやってんのは芸術じゃないな。 さすが煩悩の秋!!! いや、秋じゃなくてもいつでも煩悩塗れだけど…(.;゚;:益:;゚;.) とりあえず今月中に10キス描ききるつもりだった…

GA de ピクニックデート

思いがけずパズドラの記念ガチャでロキをゲットしました。タイムリー!!! 日に日に秋も深まってまいりましたが シルバーウィークは皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか? この時期の行楽はいいですね(n´ω`n) 何をするにも過ごしやすくて、食べ物も美…

憧れの壁ドン

やってみました!!!www もはやキスからは脱線。いや、この後めちゃくちゃしますよ。多分! 壁ドンはどうやら若者の文化らしく、資料がどれも制服だったので ついついLoSで描いてしまいましたΣ(OωO ) LoS続いてしまったー(;; @益@)GA描きたいのに!!! そ…

妄想の暴走

GAの神爆弾投下による妄想が止まりません。 この設定で何か描…!!! しかしこの一部だけ取り上げるのどうなの? とりあえずストーリーくらいは知っておきたいかも…(´°Δ°`) そんな感じでGAお買い上げ。 まだ4巻しか出てなくて良かったです( ´ ▽ `; ) 氷瞬と…

出遅れ。

あ、何か氷河が渦中の人になっていたので大慌てどすえ!!!(?) まさかまた出番あると思ってなかった。ありがとうGA(((o(´>ω<`)o))) そしてこれ、公式ですよね???????? 爆弾投下ですよ( ̄ー ̄)ノ゚ ●~* ありがとうございますありがとうございますあ…

度が過ぎる落書き。

せっかくだから普段やらない事に挑戦! …という事で、ずっと使ってみたかった背景トーンを使ってみた!!! が!!!! なにやら失敗した模様orz ってか背景だけやたらクオリティ高いっす( ノ゚Д゚)ノ こりゃぼかすしかねーなwってな訳で。 コミスタは学園背景が…

はて?

やりたい事があった筈なんだけどそっちのけで氷瞬描いてます… 見れば見る程氷河と瞬の体格差が笑えるm9(^Д^) それより私の目は全てを平面に捉えてしまうので困ります(。•́︿•̀。) ちょっと角度を付けようものなら途端に手元が狂い出しますよ。 アオリとか俯瞰…

誕生!神器グングニルの槍

昨日のアニメワートリ、現在進行中の内容が内容だけに 今週の放送を見送ったそうです。 スタッフさん他、関係者の方々のご配慮に感銘を受けました。 アニメとはいえ心を痛める方がいるもんね… アニメの製作も色々な方が関わっている訳で、簡単な決断ではなか…

ぴくしぶ旅行記

9月しぶ旅して来ました!!! 素晴らしい皆様の瞬ちゃんいっぱい堪能出来て 誕生日はお得感がいっぱい(ノ*´>ω<)ノ 瞬愛されてる〜(。>∀<。)流石はこの世で最も清らかな魂の持ち主だわ(n´ω`n) お誕生日は、いつも瞬描いてない方の作品も見られるので至福(*´ㅂ`…

…と、思うじゃん?

どうしても瞬の誕生日祝いたかった。 氷瞬魂。 ちょっとよそ見している内にだいぶボルテージ下がってたみたいで…( ;∀;) でもやっぱり瞬好きだし、氷河好きだし、氷瞬好きだし!!! よし!!!描くぞ!!! ってなったら、やっぱり楽しいし萌える(*´艸`*) …

はぁぁぁぁぁorz

星矢クラスタになってから初めての… 瞬を祝えない9月9日です… もー消えたい。 だってすっかり忘れてたんですよ。ありえない。 相方にも「今月瞬誕だね〜」って言われてたのに… 昨日だって必死にワートリ描いてたんだぜ!!! 9月TOP変えたから祝った気になっ…

水彩塗り勉強中です。

やりたい事片付いたら原稿。 もう9月だからそろそろ原稿やろう。 締め切り前とイベント前に死なないスケジューリングを!!! そんな訳でやりたい事をちまちま片付け中なんですが やりたい事多すぎ。 そして原稿はやりたくない!!!www だってもー氷瞬何描…

9月用TOPになりました!

乙女座パーティー!!! はぁはぁ…間に合った!!!(間に合ってない) 乙女座は祝いたい人が沢山いるので 9月はまとめてお祝いしようと思っていたんですよ。 1日に変えたかったんですが 奈良古とか描いてたから間に合わなかった(つェ⊂) いや、お祝い出来れば…

9月ですねぃ( ノ゚Д゚)ノ

9月ってまだ夏だと思ってたけど、今年はすっかり秋ですね。 一雨ごとにぐいぐい気温が下がりますよ! 「も〜地元じゃ長袖だよ」言ったら驚かれたよ… 半袖の人も勿論まだいるよ!!! 寒くなるときのこ食べたくなる〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ きのこは免疫力が1upするから、…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー