大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

…と、思うじゃん?

どうしても瞬の誕生日祝いたかった。

氷瞬魂。
ちょっとよそ見している内にだいぶボルテージ下がってたみたいで…( ;∀;)
でもやっぱり瞬好きだし、氷河好きだし、氷瞬好きだし!!!
よし!!!描くぞ!!!
ってなったら、やっぱり楽しいし萌える(*´艸`*)
しかし久々のコミスタ作業で色々おたおたしつつ
遅刻したけど瞬誕生日おめでとう(n´ω`n)
 

f:id:oomorishiraganegi:20150911154112p:plain

渾身の誕生日プレゼントは受け取ってもらえませんでした…。
ちょっと痛いお話なので伏字にしましたがご存知でなかったらすみません!
※××××は『切断』です。
瞬にはちゃんりお衣装を着てもらいましたw
コロコロしたのばっか描いてたら頭身高いの描けなくなってたので(゚Д゚;)
リハビリ中です~~~(^▽^;)←言い訳。
(3コマ目のガヤは星矢のものです…後で直しておきますw)
氷河を無駄にキラキラさせて楽しむ私。
 
瞬の欲しいものって何かな〜?って考えてみたが
きっと私には想像もつかないくらい壮大なものな気がするので
氷河がプレゼントしたい物って何かな〜?に変換したら
結果氷河が欲しいものになってしまったわ…
きっと皆、瞬の喜ぶものをいっぱい想像して
沢山愛のこもったプレゼントをするんだろうな〜(o´罒`o)
沢山の愛に囲まれて幸せいっぱいの瞬ちゃん☆彡
永遠の13歳おめでとう!(^O^)/
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー