大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぴくしぶ旅行記

9月しぶ旅して来ました!!!

素晴らしい皆様の瞬ちゃんいっぱい堪能出来て
誕生日はお得感がいっぱい(ノ*´>ω<)ノ
瞬愛されてる〜(。>∀<。)流石はこの世で最も清らかな魂の持ち主だわ(n´ω`n)
お誕生日は、いつも瞬描いてない方の作品も見られるので至福(*´ㅂ`*)
それと同時にあーあの方はもー描いてないのか…( ;∀;)っていうのもあって
ちょっと寂しかったりもします。
まぁ、そんなこんなで楽しく徘徊しました!
したらなんと数時間後に突如セブンセンシズ目覚めた!!!
某お方のキス氷瞬がめっちゃ素敵で、頭から離れなくなった。゚(。pдq。)゚。
うわーっすげぇいい!氷瞬ちょーいい!!!私も描きたい!!!
って事で今まで避け続けてきたちゅー絵を描きまくる。
…むずいな。(横顔めっちゃ苦手)
しかしこーゆーのは勢いでしか描けないから、目指せ100キスだぜ!!!
いや、100は無理だけど。10くらいは頑張りたい…ヽ(o´3`o)ノ
後で見返して血ヘドを吐く事になるんだろうけどw
1人で勝手に盛り上がってます٩(๑>∀<๑)۶
さぁ皆さんもご一緒に…!!!www

f:id:oomorishiraganegi:20150912231422j:plain

あぁ!氷河が幸せだとめっちゃ嬉しい…!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー