大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

誕生!神器グングニルの槍

昨日のアニメワートリ、現在進行中の内容が内容だけに

今週の放送を見送ったそうです。
スタッフさん他、関係者の方々のご配慮に感銘を受けました。
アニメとはいえ心を痛める方がいるもんね…
アニメの製作も色々な方が関わっている訳で、簡単な決断ではなかったと思いますが
いつか放送される事を願っています。
ひがしにほん水害の
1日でも早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
 
黄金魂感想〜〜!
かっ…かっこいい…オーディーンローブかっこいいで…す…ね…!!!w
青銅聖衣とかもそうだけど、急所がフリーな聖衣、結構あるよね。
一撃だよね。
しかも黄金聖衣からのオーディーンローブだから単に防御力下がってるだけよ。
ってかアイオリアかわいいアイオリアかわいいアイオリアかわいい!!!
オーディーンは黄金聖闘士を生き返らせれる。
アテナは黄金聖闘士を生き返らせれない。
これは由々しき問題(((ʘ ʘ;)))
オーディーンソードにオンなアイオリア
夏男だわ!海男だわよ٩(๑>∀<๑)۶海パン姿に見えたわよ!!!
なぜか見てるだけのアイオロス。
そしてまさかの惨劇orzオーディーンローブ案外軽い音で壊れた…
黄金ktkr( ノ゚∀゚)ノちょうかっこいい(*´艸`*)
ロディちゃん、植物毒耐性って原作では一言も言わなかったけど魚座伝承なの?
12人共闘とかまた見れるなんてマジ嬉しい(*´ㅂ`*)
次回もめっちゃ楽しみです!!!
でも最終回…うぅ(つェ⊂)終わっちゃうの寂しい。
青銅メインじゃないけど凄く楽しかったし
やっぱり作品に動きがないと萌えも停滞しちゃうから
黄金魂やってくれて凄く良かったです!!!
御大も連載始めてくれてるけど、まだまだ何かあるよね!?
来年も楽しみにしておりますよーーヾ(°∀° )/
あ…作中、フレア一言も発してませんがとってもとってもありがとうございますw
あと、ゾディアックブレイブなまら楽しみです。
ホント待ってたんだよ!!!絶対出るって信じてたよ!!!
課金上等だよ〜(((o(´>ω<`)o)))
ソッコーで氷瞬の相性MAXにしてやるんだからっ(ノ*´>ω<)ノ←何のゲームw

f:id:oomorishiraganegi:20150915003042j:plain

ひっそりと続けております。目標10キス!!あと8キスwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー