大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神よ・・・

今日はいい事があったので終日浮かれテンション 鳥のさえずりに耳を傾け道行く人にお礼を言って歩きたい。気分! すばらしき心の豊かさよ・・・ このテンション、この気持ちずっと取っておきたい。 この気持ちのまま日々を過ごしたい。 ひとしきりニヤついて…

え?レクイエム???

どしたどした??? 何がレクイエム?流行ってんのか??? 序盤、もうミスジョルにしか見えないんだけど 黒髪と金髪並べるのやめてもらえませんか・・・(発症) お嬢ちゃんの前髪クルクルに見える・・・見えるんじゃぁワシには!!! おかげで全然内容が入…

1話感想のようなもの

見ようによってはブチャジョルになりそうなまんが描いたぞ! ブチャジョルもジョルブも好きですよー 5部はあまり地雷っぽいものはないかもしれない。 そして基本リバっプルが好きかもしれない。 護チはみんなブチャラティの事が大好きだけど ブチャラティは…

プリン大好きじょるの(プリン違い)

ツイッターのアンケート機能が優秀で面白いよーと聞いたのですが えーやってみたいけど聞きたい事がこれといって思いつかねー。 なんか面白い質問ないかなーとぼやぼや考えていて 思い立ったはいいがツイートボタンをなかなか押せないという致命的チキン。 …

急な土曜休み

なんか上司が気を使って休みをくれたんだが 昨日知ったもんだから予定入れようもなく やろうと計画していた事もなく 洗濯と掃除してBD観ながらぼーっとしてた。 ぼーっとしてたら一昨日氷河誕だった事を思い出し泣き崩れた。 ァァァァおめでとう氷河!!!お…

攻め推しなんだよ

前のブログ見たらしばらく作業控えようと思うって言ってるね、自分。 2日後にはがっつり作業してるっていうね。 私のしばらくは1日らしいよ。宇宙人かな? 仕事でへとへとに疲れても電車で嫌な思いしても 帰って来てオタクの沼に埋まれるって幸せな事だよね …

目が・・・目が~~~~!!!

眼精疲労なのかついに頭痛までしてきたのでしばらく作業控えようと思う。 と、その前に眼科でも行くかね~と思ったら次の休みが日曜ゥゥゥゥゥ!!! なんというタイミングの悪さよ。 しかも2/8にラスサバのイベントあるってーめっちゃ行きたいんだけど 次…

黄金体験!!その④

またまた中国語に翻訳してもらっちゃいましたよ☆ 破魔矢とかおみくじとかの海外事情ってどうなのー?と思って聞いたら おみくじみたいなもんは中国にもあるらしい。 破魔矢みたいなのは分からなかったけど魔除け的なものはどの国にもあるよね。 いちごあめと…

あー仕事行きたくない。

ジョルミス変換しようと思ってラプンツェル観たんだが あまりに元気すぎて途中で胸焼けしちゃったw ユージーンはミスタっぽいけどねー ちょっと渋すぎかな?◯年後って感じかな? 久しぶり土曜休みだったんだが土曜という事を忘れていたため 予想外にどこも…

黄金体験!!その③

数日ラスサバやらないだけで禁断症状出る。 プレイ動画みてニヤニヤしながら次のプレイの作戦考えてる… 明日は朝からゲーセン行こ。 下ネタ漫画その②も中国語翻訳してもらいました! 黒まじりのキンパツとか微妙なニュアンスが通じるんだね! 凄いよね!!!…

んんン!!

28話みて嗚咽大号泣した後に自分の下ネタ漫画のリプしてる。 テンションがどうにかなっちゃってるよ しものけ 後半は思い付きでくっつけたのでばらばらの投稿したけど分かりづらくなったので こっちにはまとめておきますー ミスタって珍しい=かっこいいだと…

黄金体験!!その②

昨年の描き納め下ネタ漫画を翻訳してもらったよ! 持ってる翻訳アプリを駆使して色々翻訳してみたが 中国語になるとこういう表現になるんだーというのが知れて楽しい。 特に面白かったのが「興味津々」ね。 「兴致勃勃」って…え!?勃…??? いかがわしい文…

あけまして~

おめでとうございます! 2020年もよろしくお願いいたします!! 新年は2日から仕事で、月曜の休みが待ち遠しい。 年末、実家帰ってリフレッシュしたとはいえ歳の所為か疲れはすぐ溜まるのだー。 らくがきもしたいしゲームもしたい! やりたいこといっぱいは…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー