大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1話感想のようなもの

見ようによってはブチャジョルになりそうなまんが描いたぞ!

f:id:oomorishiraganegi:20200128233322p:plain

ブチャジョルもジョルブも好きですよー

5部はあまり地雷っぽいものはないかもしれない。

そして基本リバっプルが好きかもしれない。

護チはみんなブチャラティの事が大好きだけど

ブチャラティは総攻めだと思っている。

アニメのジョルノは総攻め行けそうだよ。

今2巻見てるけど、2巻でもうサーレーと闘うんだ・・・展開早すぎ。

ミスタ見せ場多すぎ!!

 

長崎展の情報が色んな所でちらほら見えてきて嬉しい。

そういえば去年の1月は大阪展行ったよな~

もう1年も経つのか。はえぇ・・・

去年はまだハマりたてだったし5部までしか知らなかったから

金沢までに7部履修してしっかり見たいな。

今回はホントゆっくり見よう。1枚1枚穴の開くほど見よう。

金沢でどこか良い安いホテルあったら教えてください。

 

は~~~結局1日中雨だったね~~~

明日の気温アホみたいなことになってんだけど大丈夫かな?

体調崩さないか心配だよ。

会社からインフルエンザや諸々の感染症に十分注意しましょうって通達来てたけど

充分に栄養を取って~とか書いてあったので笑えた。

充分な栄養を摂るのでお金をください!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー