大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ブチャ誕、ジョセ誕おめでたい☆

間に合った~~~!!!

ブチャラティ誕生日おめでとーーーー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20190927234607p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20190927234715p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20190927234746p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20190927234819p:plain

やっと描きたかったアバブアバが描けたので嬉しい。

アバッキオかわいい。めっちゃ好き。

そんなアバッキオが大好きなブチャラティも大好き!!

ひっそりと推しのナラブチャも推しますw

所で死ぬほど苦手なベタを克服しないとアバブが描けないので頑張りました。

死ぬほど時間かかりました。

でも一歩進めた気はしています。

相変わらずブチャの頭はどないなってんねん。

web漫画なのになぜかのど開けてしまったので見にくくなってしまった。

 

5部沼にハマってからもうすぐ1年になります。早いなー

ハマった正確な日にちは覚えていないが

プロシュート戦辺りから怒涛の勢いで貪り読んだ記憶があります。

何回も読み返してるけどブチャラティはホントかっこいいよ。

ほんで、なんかブチャラティにだけデレるアバッキオ最高にかわいいよ。

ああぉいなんだよこいつらもぉすきーーーーー!!!

じょみばかり描いてて楽しいけどたまに行き詰まるのでアバブも修行しよう。

 

よし、次はミスタ誕。2週目に突入のにんまり。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー