大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

結婚してた。(#30ネタバレ)

ブチャラティとミスタのコンビがいいです。好きです。

更にジョルノも加えたトリオはもっとおいしいです。

なんかいつもブチャにミスタが怒鳴られてて可愛い。

ミスタ凄いガニマタだった。

セッコが美人さん。

ブチャも美人さん。

セッコってスタンドの下裸なんだね。エロいね。

 

車内で指輪交換してましたよね。

ジョルノしか見つめてなかったけど。

お義父さん(ブチャ)はあまりの事に呆然と運転していたのかなー

それとも感極まってミスタの声聞こえなかったのかなー

車の中でミスタが一瞬で寝たのとか

思ったより車内狭かったのにジョルノの叫びに全然起きないとか

めっちゃ面白かった。

問題のシーンはジョルノの左手に照準が合っていたような。

そこ、大事なのは右手じゃないのかよ!!

しかし原作ほど指がパンツに入ってなかったのが惜しいw

ミスタが終始キュンキュンして可愛かった。(フィルター)

f:id:oomorishiraganegi:20190519155602p:plain

ジョルミス!描かずにはいられない!!

ウエディングケーキに入刀するヤツはしこたま見てきたが

何回見てもだれが描いても最高にいい!!

うちはぢぶりにしたよ。

見ながら描いてんのに全然寄らないの不思議ねぇぇえぇ!!

EDはオアシスのケツにパープルヘイズの腕が刺さってるように見えるんだが

これは絵的に大丈夫なのかとか余計な心配をしてしまうわ。

 

ついに結婚してしまったかーはぁぁぁぁ

来週は初夜か。

死ねる気がする。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー