大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ペッシペッシペッシよ~~~~【JOJOネタバレ?】

ミスタの腹は老けなかった。

ブチャラティの声も老けなかった。

しかし3発も弾丸止めるNo5はホント凄い!!

大好きNo5!!!

ミスタおじいちゃんになってもかっこいいなー

兄貴にやられたかのような演出だったので萌えました。

なにこれプロミスwwwプロミス!!!wwww

 

はぁぁぁーーーーー

ブチャラティがかっこよすぎて30分あっという間だったー

うっかり今日決着ついてしまうのかと思ったぜ。

来週も兄貴を堪能できるデス。

ペッシも頑張ったね!!

f:id:oomorishiraganegi:20190119014433p:plain

ブチャラティとミスタのおかんっぷりがたまらない回でした。

ありがとう・・・感涙。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー