大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇいうぇい

会社の送別会やら組合のお付き合いやらで飲み会三昧です。 毎日暑いからビールは美味くて良いが 日本のこの湿度の高さどうにかならんか。 沢山汗をかくのになぜ痩せん!? 終業間際に無理難題行ってくる本部って何様なの!? グレードアップしたスマホに振り…

嘆きの壁

機種変したんだけど LINEの引継ぎがうまくいかなかったんで 一瞬死にました。 PCつないだ後のはとりあえず残ってるよーーー ううううよかったーーー 全体的に悔しいけど。 某さんにもらった氷河とか消えちゃったよ―――よよよよ;; また送ってもらうしか・・…

GAの和菓子は何歳なんだろー

夏のボーナスが近いようでー みんな「どこ行こうー」「何買おうー」って言ってますけど 私の予定は聞かないでねー 「ボーナスで本作ってビッグサイトにバガンスに行きますー」 なんて言っても 誰も喜ばないし、共感も生まない。 私が楽しきゃいいんじゃい。 …

リア充けっこんしろ

一度はやりたかったジューンブライド 何故かこのタイミングでぶっこみ。 角隠しの後ろがどうなっているのか分かりません! 旦那が何故険しい顔なのか分かりません! 頭もどうなっているのか分かりません! やりたい放題ですみません!

しまったー旧聖衣だーーー

ミッドガルドと瞬が出会ったら。 最終、尻が描きたいだけではと言われても 異論ございません。 ミッドガルドと瞬が出会わなかったのは スタッフさん達の優しさだったという意見で 最終的に落ち着きました。 だってほら R指定になっちゃうから…w

最強マーマ

GAの更新ないと寂しいんだけど なんかホッとしてる自分もいます。 岡田先生に休養してほしいのか 瞬が辛い思いをするのを少しでも先延ばしにしたいのか どっちかなー もうこれ以上辛い思いしてほしくないよー でも瞬の幸せってはたして何なんだろうかー 私に…

ちちのひー

1日遅れちゃったが パパいつもありがとうーーー!! みんな愛してるよーーー!!! ↓私信です~ ASTEwRONGさま いつもご覧いただきありがとうございます~ 励みになっております~~~!

謎の男

父の日に父を何とかしようと思い立ったのが遅すぎたー 明日じゃないのよ――― オメガの氷河を調べていたらこちらさんお目目が大きくて むっちゃ厚着でなんかかわいい要素しかないような・・・。 昔は極寒の地でもノースリで生活してたのにね 寒さも身に染みる…

ヴィディアムー

瞬先生がカウンターで×ってたので萌え倒しました。 酒場は良いよねー あらゆるエロスが蔓延っているよねー 氷河は仕事着になると途端にSっぽくなるよねー 私服とのギャップがすごいよねー お話の展開からすると もうバーテンの氷河はお目にかかれないかなー …

アレについて語ろうぞ

原稿をやりたくないのでらくがきばっかしちゃう。 毎日少しずつ自分の首を絞めています。 絞めるといえば瞬ちゃん。 過去に対峙した敵さんがたに色々な絞められ方をしていたが どれもいかがわしかった説。 もうだいぶ慣れすぎちゃっていたけど 初めて見た時…

喪中はがきではない

神聖衣が素敵なので描いてみたら バッドマンになった。 聖衣描きたい病。

次の聖地は名古屋。(全体的にネタバレ)

GA、一番シンプルにまとめてもらった気がします。 しかし諸々、某さんが言ってたような展開になっているので わしゃ正直怖いでw もしや某さん原作者なのか・・・?預言者なのか・・・? 和菓子まさか覚醒されていたんですね。 世界中が大パニックみたいな展…

前言撤回

魚座だいすきー

幕張は行った事ないなぁ

素敵な本に出会いました。 読んでいて気持ちが動かされるような本が好きです。 雑誌のコラムでもギャグの同人誌でも。 読んだ後に「こんな心に残る素敵な話が描きたいー」と思います。 それと同時に「この人の頭の中はどうなっているのかー」とも思います。 …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー